やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【2周期目】D02 リセットする

生理が来たので病院へ。
2010年の最終診療日。

基礎体温を見せたところ…高温期がない…つまりは排卵していないのでは?と言われた。hcgで排卵しないというのはあまりないのですが…と。
え…注射ムダだったの?

排卵されない卵はどうなるのか聞いたら、そのうち消えてなくなるそう。それも謎。

今回は、クロミッドを4日間にして、子宮内膜を育てるサポートということでプレマリンを処方された。多嚢胞〜は排卵しにくい→排卵できれば楽勝なのではくらいに思っていたけれど、排卵しないのではどうしようもないなと結構凹む。

でも薬剤師のお姉さんが癒し。「良いお年を」と笑顔で♡
==============
診察代金:430円
薬代金:570円
==============