やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8周期目】D01 いきなりリセット

基礎体温の遷移で次回の予約日(生理前)を指示されていたけれど、今週期は体温がガタガタすぎて良くわからないなあ、と思っていたらいきなり生理になってしまった。 結局7周期目は29日間だった。体温も下がらず… お腹も痛くならず… 腰も痛くならず… イラ…

【7周期目】D26 検査結果

この日も18:00に予約。 そしてまた内診から。先週から実は気が気じゃなかったこと。 感染症の検査。実はちゃんとやったことない…数年前にやっていたCMのフレーズ 「元カレの、元カノの、元カレを知っていますか?」 これ、すごい。ものすごく不安にな…

【7周期目】D19 どきどきの検査結果

病院の予約を18:00に取った。 WEBで診察の予約が取れるって、すごい。今までよりも病院が遠いので、17:00前に会社を出ないといけない。本当に暇な時期でよかった。今日は男性の先生。 この病院は、とりあえず内診→問診の形式なので卵胞チェック…

【7周期目】D16 ガーン ホルモン値良くない

勤務中こそこそと人のいない休憩室で病院に電話した。 IDと名前を確認して結果は…。「7/8〜7/11の間にご来院ください。」 「あの…タイミングを取る日を指示してもらって、その翌日ヒューナーと聞いていたのですが?」 「…お待ちください…検査の結果…

【7周期目】D15 新しい病院

新しい病院へ行ってきた。なんだか、色々とハイテクでどきどきした。先生が何人もいるような大きな病院で、先生も看護婦さんも割と忙しそうな印象。今まで行っていた病院と違うところ…若い女子があまりいない。置いてある雑誌が女性セブンとか…渋めのチョイ…