やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【3周期目】D01 病院へ

朝方、リセットされた。

今日はお腹も痛いし、病院へ行きたいので会社をお休みすることに。最近、仕事が少し暇で良かった。

病院へ電話したところ、夕方の予約が取れた。あとはずっと家でごろごろしていた。でも、今回は本当に量が半端ない…びっくりするくらいの量で怖くなる。

病院では、先生が「薬効きすぎちゃったからねー」と悩んでいた。プレマリンが多かった、ということで量を減らして。ほんと、ちょうどいい薬の量になかなかたどり着けない…

で、結局は

ということになった。

次回は、また薬の反応が良すぎると困るので、早めの卵胞チェック。
2/18の18:10で一応予約したが、お腹の張りぐあいやおりものの具合を見つつ、早めに2/15,16にきても構わないそう。

そろそろ薬にも慣れてきたので、飲み忘れが心配。
===============
診察代金:410円
薬代金:570円
===============