やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【6周期目】D03 夫の検査結果

生理が来た。
ついでに夫の検査結果を聞きに病院へ。

まずは私の診察から。
基礎体温表を見て…「排卵しなかったっぽいねー。」と、しょぼん。

またクロミッドプレマリンでがんばる。5周期目と同じく

  • 生理5日目からクロミッドを1錠ずつ5日間
  • 生理7日目からプレマリンを1錠ずつ5日間
  • 5/27に卵胞チェック。

そして、どきどき夫の結果。

  • 液量:問題なし
  • pH:問題なし
  • 数:基準値の3倍くらい
  • 奇形率:17%(基準値は15%)
  • 運動率は検査項目に無かったり

奇形率が少し基準を上回ってるのが気になるが、数があるから問題なしとのこと。

夫はほっとしている。
夫に検査を受けてみてどうだったか聞いてみたら「3倍にびっくり。」とのこと。
別に3倍だからいいってわけじゃないと思うけれど…。でも問題無さそうなので一安心。

あとは、漢方がなくなったので、また30日分…薬代で文無しに。
==================
診察代金(夫):370円
診察代金(私):570円
薬代金:4860円
==================