やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【7周期目】D15 新しい病院

新しい病院へ行ってきた。

なんだか、色々とハイテクでどきどきした。先生が何人もいるような大きな病院で、先生も看護婦さんも割と忙しそうな印象。今まで行っていた病院と違うところ…若い女子があまりいない。置いてある雑誌が女性セブンとか…渋めのチョイス。

その日に診てもらったT先生は女性だった。
あまり話しやすい雰囲気ではなかったのだけれど、そのうち相性の良い先生に出会えると良いなあ。

まずは、やっていない検査を一通りやることに。

今回は内診して、感染症クラミジアの検査をすることに。
内診では薬を飲んでいないにもかかわらず、20mmくらいの卵胞が右に見えた。
排卵日を予想するために、急遽尿検査。
LH反応せず。血液検査の結果で、タイミング日を指示するので翌日ヒューナーテストしましょうということに。

問診室へ→待合室へ戻る→内診室へ→待合室へ戻る→尿提出→問診室へ→待合室へ戻る→採血室へ→総合待合室へ→会計

行ったり来たりでやや疲れた。
全部で1時間半くらいかかってぐったり、ついでに採血が4本で腕がかなり痛い。

検査結果は明日、電話で聞けとのこと。
=================
診察代金:18550円
=================