やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【7周期目】D16 ガーン ホルモン値良くない

勤務中こそこそと人のいない休憩室で病院に電話した。
IDと名前を確認して結果は…。

「7/8〜7/11の間にご来院ください。」
「あの…タイミングを取る日を指示してもらって、その翌日ヒューナーと聞いていたのですが?」
「…お待ちください…検査の結果、ホルモン値が…あまり良くないので、一旦診察してくださいとのことです。」
「…。あ、はい、わかりました。」

予約はWEBで取れるので、金曜日に予約入れた。ホルモン値どんなもんだろう。それとも他に病気(感染症)とか見つかったのかな…。

ちょっとどきどきする。