やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【6周期目】D18 再度排卵したかチェック

排卵していなかった。

HCGをもう一回打つ。
痛いよー。

この次の週末は予定があるため来院できないので、排卵したかのチェックは無しで。
排卵しないかもねーという雰囲気が・・・)
高温期になったらルトラールを飲むよう処方された。

  • 朝夕1錠ずつ7日間

で、先生から今回でクロミッドを使うのが6回目だから、しばらく治療をお休みするか、不妊専門の病院へいくのもいいかもしれないと言われた。
このまま同じ治療を続けていても、あまり効果が出ないかもしれないとのこと。
確かに。
ちゃんと排卵したのは2回くらい。

というわけで、これからどうするか夫と家族会議。
===============
診察代金:2330円
薬代金:440円
===============