やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【7周期目】D01 転院計画

7周期目にして、転院することにした。

もともと夫とも、タイミングでダメなら専門の病院だねーと話していたし、今の先生からも専門の所をすすめられたし良いタイミングかと。

クロミッドでがんばった。
タイミングもがんばった。
(あんまり排卵しなかったけど。)

住んでいる沿線で、不妊で有名なところはいくつかあるが、働きながら通える病院となると…。最終的に2つに絞って、家から近いほうにした。電車で20分くらい。

今日、電話で7/4で初診予約を取った。電話の方も感じが良くて、ほっとした。

また色々検査するんだろうな…。でも不妊専門ということでテンションがあがる!