やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

恐怖!首のぶつぶつ 3

皮膚科3回目について。

1、2回目と同じように液体窒素でじゅわっと焼く。痛みも慣れた。

結局左側は3回焼いて、右側は2回焼いたことになる。また来週来てくださいね〜と言われたけれど、その後引っ越したのでそのままに…。

2週間ほど経って、右側のかさぶたは結構きれいに取れてほぼ無くなったぶつぶつもあれば
少し盛り上がっているのもある。
右は2回しか焼いてないこともあり、左よりはまだ目立つ感じ。
3回くらい焼かないとダメなんだな〜。
1回で取れるかと思っていたのに。

もう1回皮膚科に行くか迷うところ。