やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

≪39週2日/10ヶ月≫生まれる気配なし

たまにお腹は張るけれど、おしるしや陣痛につながりそうな感じはなし。

寝る前に、遠くの方でかすかに生理痛…?という感じはあったけれど、そのまま寝てしまったレベル。一応今週は臨戦態勢ということで、娘は幼稚園延長保育&夫が園への迎えになった。

入院準備も済んだし、とりあえず色々やっておくことも済ませてあるので、昼間は掃除や散歩などなどしてゆったり過ごそうと思う。

ラズベリーリーフティーを頼んだけれど…まだ来ない。

一人目のときはこのお茶をがぶ飲みして、おっぱいマッサージもがんばったけれど、結局39週5日での出産だったので、今回もいつになることやら…。

→投稿した後に届いたので、今から飲む!味はクセがなくて飲みやすいのでおすすめ。