やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【5周期目】D12 卵胞チェック

卵胞チェックに行ってきた。

両方に卵胞が見えた。
右に2つ、左に1つ。
でも両方とも8ミリ前後、ぜんぜんダメ。内膜も10ミリなかったような。
先生「まだだねー。来週またチェックしましょう。」
というわけで、来週4/26(火)に卵胞チェックの予定。

(忘れないようにメモ)予約は11:50

そういえば、夫も検査してみたいということで先生にその旨を伝える。

  • ここではできないので、検査会社に出す。
  • 3〜4日禁欲してから容器に出す。
  • 速やかに温めながら病院に持ってくる。
  • 病院→検査会社までバイク便で運んで検査。
  • というわけで予約が必要。

じゃあゴールデンウイーク明けにでも予約しようかな。夫はどきどきしているそう。(色んな意味で)

そういえば、今回追加の薬とか出てないけどいいのか。
===============
診察代金:2500円
===============