やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【6周期目】D36 ルトラール効果

ルトラール飲むと、生理が遅れる。
2、3日前から生理通みたいなチクチク感が。D36にして、茶色いおりものが…明日あたりリセットかも。

来周期はお休みする。
6/17−6/24まで気分転換(?)で海外旅行へ行ってきた。リフレッシュ!
夫とも話し合って、これからどうするかなんとなく決まった!

  • 病院を変える

この方向で決まった。
不妊専門のところへ、病院もすでに目星をつけてある。わたし的には、ステップアップして人工授精しても…排卵しないことがネックだったら、早めに体外受精に進んだ方が良いのではと思っているが、夫はなんとなく抵抗感があるよう。
どういうものなのかわからないから、というのもあるようなので、転院予定の病院主催の体外受精の説明会に出てみようということになった。

7周期目は完全おやすみなので、いろいろ考え事をする。