やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【11周期目】D01 ついに11周期目突入

10周期目はめずらしく基礎体温がきれいな二層になっていた。
ちゃんと低温期は36.4〜36.6度、高温期は36.8〜37.0度くらいで、高温期は12日間ともう一歩な感じ。

卵管造影後だから?不妊治療を始めてから初の左からの排卵だった。先生にも排卵に合わせてタイミングもちゃんと取れていると言われたので…
ちょっと期待していたのだけれど…ダメだった。

だんだん妊娠する気がしなくなってくる。
不妊治療を始めて1年が経とうとしているため、先生からも次回生理が来たら今後の治療の方針について話しましょうと言われていた。
人工授精でもしてみようか?もうすっ飛ばして体外受精

とりあえずは糖負荷試験をやってみる。平日しかやっていないそうなので、お休みを取ってD04に予約した。
どきどき。