やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【5周期目】D01 気分新たに

今朝、基礎体温がガクッと下がって36.5度くらいだったので、そろそろくるかなーと思っていたら、会社で「お腹いたい…」とリセット。

昨日かなりの暴飲暴食をしたので(スーパーカップとか食べた。)お腹壊したかなーと一瞬思ってしまった。

病院、明日の予約をした。
空きがあったのが9:20、ちょっと早い。
ちょうど明日は夜間作業のため14:00位に出社予定なので…まあ、良かった。

4周期目は、地震の影響で基礎体温も割とガタガタで結局は排卵したかもわからない。
漢方も朝以外は、飲むの結構忘れちゃってるかも。なんとなくタイミングらしきものは取ったが、やけになって割と深酒ばかりしていた。やや反省。

飲みすぎた次の日って、体温すごく高い。