やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【11周期目】D11 無駄足

1週間後に結果出るので、と言われたので張り切って1週間後に予約した。

結果を聞くだけなので、問診のみ。

「結果出てますよー。
 血糖値は問題ないですよー。ただねー、インスリンは少し…うーん
 僕じゃちょっとわからないんだけどね、N先生に聞いてください。
 次は金曜当たりどう?N先生もいるし卵胞のチェックも兼ねて。」
(問診時間1分ほど)

え?

こちらは会社を早引してきているんだよ!
だったら予約取るときに言ってくれよ!
僕じゃわからないってなんだよ!

と、色々な気持ちが交錯して受付に「困ります」って形で言おうかと思ったけど
お会計が数百円で…なんだかそんな気持ちも萎えて帰宅。
―――――――――――――――――――――――――――
結果は僕ではわかりません代金:300円くらいだったような
―――――――――――――――――――――――――――