やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【12週1日】貧血を起こして倒れそうに

月初なので、会社では朝礼。

今日は議題が多くて長いな〜。
まだ終わらないな〜。
まだ議題があるのか〜。
・・・。
なんだか暑いな。(腕まくりをしたり、髪をサイドにまとめてみたり。)
なんだか息苦しいかも。(マスクを外す。)
な、なんだか、気持ちが悪いかも。
変な汗が出てきた。
まずい・・・。
あと少しだから我慢しよう。
え、まだ続くの?
顔から血が引いているような。
視界もおかしい。

これはもうだめだー。

「すみません、気分が…悪く…」
ふらふらと席まで戻って、座ってみたけど、なんだか頭がぐるぐるするので、下を向いてハァハァしながら汗を拭いて、目をつぶる。

朝礼から戻ってきた部長から「大丈夫?顔色悪いよ?」と言われて鏡を見たらびっくり。
白いというか、緑のコントロールカラーを塗りたくった人みたいになっていた。

こんなになったのはじめて。
というか貧血も初めてでびっくりした。

お昼くらいには体調が戻ったように思えたけれど、やっぱり具合がイマイチのため定時1時間前に早退してしまった。
今度からは早めにリタイアしよう。