やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

娘の成長〜6ヶ月を迎えて〜

娘も6ヶ月になった。
ハーフバースデーということで、スタジオアリスで写真を撮ってみた。それはまた別の記事に。

  • 更に赤ちゃんらしく。
  • 手首、足首のむちむち具合がかわいい。
  • 体重が成長曲線真ん中に近づいてきた。
  • 髪の毛が少し増えた。
  • やっと寝返りできた!(6ヶ月になって数日後)
  • 歯が生えてきた!(6ヶ月になって数日後)
  • おもちゃを見せると手をのばすように。
  • ガラガラをワイルドにぶんぶんする。
  • 午前と午後のお昼寝をしたりしなかったり。
  • 飛行機デビュー

全体的に動作が可愛らしくなってきた。
そろそろ離乳食始めないとな。