やまねしの育児系メモ

ひとりめ不妊治療→妊娠出産→育児→繋留流産×2→不育症発覚→妊娠出産→育児

【10週0日】つわりがなくて不安

とうとう10週目に入る。
病院は、前回8週6日で、次は10週5日なのでまだしばらく先。

体調も良く異常食欲も収まってきたので、また不安にかられる・・・。
先週は2、3日生理痛みたいな日があったけれど、出血は無く今日に至る。つわりが無いので、この時期はやっぱり「繋留流産」が気になるところ。腹痛なし!出血なし!のようなので不安で不安で・・・。

深く考えても仕方ない、楽しいことを考えよう
 ↓
あーでもやっぱり心配
 ↓
つわりも無くなったし
 ↓
いやいや考えても無駄なんだから(最初に戻る)

ということの繰り返し。

明日は会社の健康診断。
今年はバリウム飲まなくて良いのが嬉しい。